関東から日々ドラゴンズ(魔境はもう嫌)

中日ドラゴンズの観戦ブログです

6/26 ヤクルト9-1中日

こんばんは。

今日は出先から速報をチェックしていただけだったのですが、小笠原は良くなかったのかな。

(近くにいたので観に行こうかと思ったんですが、行かなくてほんと良かったわ)

球速はそこそこ出ているようにも見えたのですが、制球がイマイチだったんですかね。

まぁ小笠原に関しては、今シーズンはもう伸びしろはないと思ってますので、こんな感じで中途半端な投球を繰り返して終わるんでしょうね。

シーズンオフになったら一から身体を作り直して出直しですね。

それにしても、20歳そこそこの小僧がこの身体でシーズンに入ろうとした時に、誰も諭す人はいなかったんでしょうかね。

このチームの育成方法にはほとほと呆れます。

金の卵を孵化させることなく腐らせるのがまぁ上手いこと上手いこと。


今日はこんな試合でしたし、映像のチェックもあまりできていないので書けることがないのですが、周平が2安打には少しホッとしました。

継続してこのままシーズンを完走してほしいですね。


明日は藤嶋が先発と発表になっています。

与えられたチャンスを掴めるように頑張ってほしいですね。

ではまた。