関東から日々ドラゴンズ(魔境はもう嫌)

中日ドラゴンズの観戦ブログです

7/27 巨人5-0中日

こんばんは。

かなり更新が遅れてしまいましたが、巨人との初戦は山口俊にまさかのノーノーをやられてしまいました。

先発山井、5番藤井の時点であまり興味が無く、出先から速報での確認でしたが、山口俊はそんなに調子良かったんでしょうかね。

まぁ打てない時はこんなもんと割り切るしかないでしょうか。

次戦は菅野相手ですし、非常に痛い1敗となりましたね。

加えて祖父江が失点とここへきて調子を落としていますね。

元々1年間通して活躍が見込めるような選手ではありませんので、うまく休ませながら使ってやるべきだと思います。

さて、今日は内容も無かったのでこのへんで。

ではまた。