関東から日々ドラゴンズ(魔境はもう嫌)

中日ドラゴンズの観戦ブログです

6/22 中日4-3DeNA

8回表2死1,3塁 中日3-2DeNA

宮崎のセカンドへの当たりを周平がファインプレーでアウト

周平「父ちゃん、やったよ!おれ、チームを救ったよ!」

 

9回表1死走者なし 中日3-2DeNA

田島「ふふふっ、ネイマール?誰ですかそれは」

中川「うぉりゃあああ!」

パカーンッ!同点ほーむらーん。

田島「ふふふっ、W杯なんて知りませんよ。引き続き野球を楽しんでくれたまえ」

 

10回裏1死満塁 中日3-3DeNA

ビシエド「わしかて帰ってW杯が見たいんじゃあ!」

ガスッ・・・

サードゴロ、ダブルプレーで無得点。

 

11回裏2死満塁 中日3-3DeNA

三上「どんだけチャンスやってんねん。ほれ、もうええから帰ってネイマール見ようや」

審判「ボールフォアッ!ゲームセッ!!」

 

周平「・・・なんやこの試合。わし、チーム救ったんちゃうんかいな」

 

うんうん、ほぼほぼこんな試合だったね。

 

まぁあれです、吉見は頑張ったね。

木下拓も頑張ったよ。でもなんで代打モヤなんだろうね。

大野奬は何しに出てきたの?やっぱり走られてるよね。

 

木下拓代えんなや!

 

えぇ、こんな締まらない試合でしたが、勝つには勝ちました。

明日は一番勝ってるガルシアが先発ですので、是非勝って連勝といきたいですね。

でもねー、なんか変な声が聞こえてくるんですよねぇ・・・。

筒香「イキカエッタゼ・・・」

ではまた。