関東から日々ドラゴンズ(魔境はもう嫌)

中日ドラゴンズの観戦ブログです

7/25 中日3-4DeNA

うーん、なんで松井佑なんじゃろか・・・。

 

いや、藤井は嫌いな選手なんですよ。通常であればこんな意識の低い選手を使うぐらいなら松井佑を使ってほしいと思ってるんですが、さすがに前日4安打の選手を外すっていうのはね。亀澤に関しても同様です。

これ、選手のモチベーションにも大きく関わる問題だと思います。

以前からこのチームは信賞必罰ってのがしっかりできていないチームだと思っていましたが、今日の選手起用も正に典型的な例だと思います。

誰がオーダーを組んでるのか知りませんけど、相手投手の左右で変えたりとか、DeNAがやってる野球と比べるとセンスの欠片も感じないですよね。

継投の下手さとかセンスのないオーダーの組み方とか、今の首脳陣はどこを切り取っても腐りきっているとしか思えません。

2軍を見ても悲しくなるような成績の選手だらけですし、ファンは何に期待して見ればいいのか、本当に切なくなります。

まだまだ暗黒時代の出口は見えませんね。

ではまた。